

M3-2013秋出ます&ボーパラ8お疲れ様でした

タイトルの通りM3-2013秋に出ますよ。
スペースはC22bです。
蒼姫ラピスちゃん好きな人はCDジャケットのアンニュイかわいいラピスちゃん見にきて下さい。
キモい曲が好きな人は試聴だけでもしに来て下さい。
Sな人はキモい曲に合わせてかわいい声で歌わされるラピスちゃんといった感じの妄想をしに来て下さい。
お待ちしてます。

それとですねボーパラ8お疲れ様でした。
スタッフの方お疲れ様でした。
参加者の方もお疲れ様でした。
よねだは正直たいした宣伝もしてないし誰も買ってくれないのでは無いかという不安を捨てきれずに参加していましたが皆様優しいですね。
試聴して下さったり更に感想を言って下さったり更に更に買って下さったりともうよねだは感激で御座います。
皆様ありがとうございました!
しかし体調悪かったのと人見知りを発動してしまったせいで皆様とたいした話も出来ず申し訳ない限りです……
まあなんやかんやで楽しかったです!
また参加したいね!
繰り返しになりますが今日は本当にありがとうございました!

ボーパラ8出ます!

と言う事で10月20日に名古屋国際会議場で行われるVOCALOID PARADISE 8に参加します。

今回参加するにあたって作った作品「One」を頒布します。
頒布価格は200円。
収録曲は、
1.雪上深夜歩行 (inst)
2.進軍する芽吹き
3.涼しい熱帯夜
4.I.M.O (inst)
の4曲です。
2・3の曲は蒼姫ラピスちゃんが歌ってくれています。
それでですね、2・3の曲はピアプロのページで聴けますので聴いて頂ければ嬉しいです。
ついでに1の曲はSoundCloudで聴けます。
こちらもよしなに……

ニコニコとかYoutubeとかに曲をあげてないので全くの無名での参加となりますが皆さんがジャケ買いしてくれる事を祈ります。
蒼姫ラピスちゃんが好きならCDのジャケットだけでも見にきて下さい。
ジャケットだけでも……
ジャケットはisasakaさんが描いてくれました。
サンクス。
プロフィール

よねだまたたび

Author:よねだまたたび
同人音楽サークル、アワーアワードワードの情報を載せていくブログです。
アワーアワードワードはボカロ曲とインスト曲両方作ってます。
ボカロは蒼姫ラピスメインです。
ピアプロはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
